『闇の左手』ご来場ありがとうございました。

公演予告
シアターユニット・サラ

まさかの雪のなか、ご来場いただきありがとうございました。
このお話をやると、何故か寒波が来るというジンクスが当たってしまいましたが、
お集まりいただいた皆様のおかげで、ほっこり暖かな追悼公演になりました。
アーシュラさんも喜んで下さっていると思います。
これからも大切に再演していきたい作品です。
その時には、またゲンリー&ハースに会いにきて下さい。

みなさま、そしてアーシュラさん
本当にほんとうに ありがとうございました!

(宮崎稲穂)

 


 

>>次回予告<<

ついにサラがシェークスピア劇を上演します。
しかもなんと、大悲劇『オセロー』!
とは言えそこはサラのこと。そんじょそこいらのシェークスピアとはわけが違う。
あの大作をたったの一時間、しかも二人で。
華麗なピアノ演奏にのせてお贈りする、幻灯朗読劇シリーズ『オセロー』!
ご期待下さい。
5月19日(土)、20日(日) 12時~
6月1日(金) 19時~、6月2日(土) 12時~
荻窪 名曲喫茶ミニヨン にて

 

タイトルとURLをコピーしました